Lily et Lulu

オーダーメイド制の小さな花屋

会社設立のお知らせ

BLOG

あけましておめでとうございます。
旧年中はあまりSNSを動かすことなく、皆様には大変ご無沙汰しておりましたにもかかわらず、本当に沢山の方々にご注文及びお問い合わせのご連絡を頂きまして、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

開店当初より皆様に支えられて今日まで参りました「Lily et Lulu(リリィエルル)」は2023年1月6日(金)をもちまして、新たに「株式会社Perennes(ペレン)」として業務を開始することとなりました。

紆余曲折ございましたが、ひとえに皆様の温かなご支援のお陰でございます。

「Perennes」(ペレン)とはフランス語で「多年生植物」という意味と「永続的、持続的、永久的」という意味があります。

「多年生植物」とは、種から芽が息吹き、花が咲き、実が成り、寒さに枯れることがあっても、次の春になればまた芽を出し、花が咲き…と何年にも亘り繰り返し生き続け、時には仲間を増やし続ける植物の総称を表します。

その名の通り”紆余曲折あっても、ずっとずっと末長く続いてゆく会社になるように”との意味が込められております。

尚、「Lily et Lulu(リリィエルル)」は引続き従前どおりの屋号および所在地にて営業させて頂きます。

引き続きご愛顧の程、そして、ご指導ご鞭撻の程何卒末永く宜しくお願い申し上げます。

2023年1月6日 

株式会社Perennes 代表取締役 黒沼 悠里


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com