Wedding Photo Shooting !

 

Cou cou!

皆様、最近の変な天気に体調など崩されていませんか?

暑くなったかと思えば、突然の雨で急激に体温が冷やされ・・・今にも風邪を引いてしまいそうです。

ここは「こぴっと」体調管理をして頑張らないといけませんね。(朝ドラにしっかり洗脳されてます。笑)

3月より、毎週活け込みでもお世話になっており、もはや私の専属(?)スタイリストでもある

an anの取材の際にもちゃっかりお世話になっちゃいました!!)

たまプラーザの美容室「Lampara(ランパラ)」の鈴木さんとウェディング用の撮影を行っております。

次回の撮影が今週水曜日に行われるので、そのご報告前に以前の撮影のお写真をご紹介しちゃいます☆

photo shooting

この日の撮影では、当店のウェディングブーケでも大人気の香り高いスプレーローズ「フェアビアンカ」

と中心が緑のスタンダードローズ「グリーンアイズ」をメインに、原種クリスマスローズ「フェチダス」や

同じく中心が緑のラナンキュラス、バイモユリ、ポリシャス、トケイソウ、チランジア、ゼラニウム

など、グリーンをふんだんに使用したグランブーケを用意しました。

photo shooting

 

多肉植物の「グリーンネックレス」をパールネックレスに見立てたり、髪の毛に絡めたり・・・。

植物をアクセサリーに見立てるのはとっても可愛らしいですよね。

当店でもヘアード(ヘアに付けるお花)として、この「グリーンネックレス」はとっても人気が高いです。

photo shooting

 

ちょっぴり雰囲気を変えて、正統派なスタイルに。お花がさりげなく添えられている

編み込みスタイルがとっても可愛らしいですよね。

photo shooting

 

この日の衣装は、お世話になっている表参道の有名ウェディングドレスレンタルショップ

Marry Me Regina(マリーミーレジーナ)」さんにお願いして譲って頂いた、

とっても素敵なフリルのドレスをチョイスさせて頂きました!!

モデルは「Lampara(ランパラ)」のキュートなレセプションガール、さおりちゃん!

次回のテーマは「カラフルヒッピーハワイアンスタイル」です。

仕上がりはまた後日ご報告させて頂きますね。乞うご期待〜☆

Lily et Lulu(リリィ・エ・ルル)/黒沼


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です